主にアジア向けの日用品総合輸出,国内総合卸。

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■取扱い


明治/ピジョン/WAKODO/資生堂/花王/ライオン/P&G/森永/フマキラー/アース製薬/エステー/クラシエ/小林製薬/白元/柳谷本店/クラブコスメティック/ジュジュ化粧品/近江兄弟/サンスター /他
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アジアの時代

 情報革命以来、アジア、東南アジアは世界を牽引するだけの大きな消費力を生み出し、現在もそのマーケットは大きくなっています。特に生活必需品への安全性への欲求から日本製の・生活必需品への需用が急激に拡大しており、今後も先10年は日本にとって変わる供給国はありません。
 またやがてくる裕福層の高齢化、地方の都市化などから益々に日本の生活必需品への需用は高くなると予想されます。
 弊社では長期に渡り安定的なパートナーシップ&フレンドシップに基づき取り組んでおります。 まずはお気軽にご連絡下さい。

『安定したパートナーシップ』

ケース1)需要・輸出先はあるが、安定した供給元がない

・国内外を問わず輸出用の製品を企業様へ安定した供給を行っています。加えて、現地でご活動の企業(現地先様・中国内先様)へ生活必需品の輸出支援も行っております。今後アジアへの輸出をお考えの新規の企業様への輸出支援も行っております。

ケース2)商品はあるが販売先(販路がない)

・海外の商圏に興味はあるが、現在海外への輸出販路を探しておられる国内の企業様がお持ちの商品を、既存の海外取引先様へ製品を提案を行っております。海外では常に新しいよりよい商品を探しておられます。商品と企業のマッチングを行います。

ケース3)幅広い商品への対応で機会損失をカバー

・商品のラインナップを広げることにより、販路拡大の機会損失をカバーすることに努めています。特に現在の中国圏では、紹介や繋がりにより新規の販路を拡大するのが一般的です。現状、飛び込みでの営業スタイルの確立が難しく、商談は回っている状況です。これにシッカリ対応していくことが大切です。

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