*

不妊治療 経緯②

タイミング法でもうまくいきませんでした。
半年近く頑張ったかな。

それでもウンともスンともいいませんでした。
私は「今回は元気がいいのが出たみたい」と言うと
妻は「うん、子宮を駆け上ってるのがわかる」と言い
何事もなかったように、毎月同じ周期で生理はきました。

この頃に待ち望むのは
着床痛と、着床出血です。
超初期の症状はその程度なので、それを待ち望むのです。毎月。

毎月変わらない、停滞感です。

進めない・進まない。

不妊治療の1年間はとても長いです。長く感じます。

二人の同意があって、次のステップもあるのなら
私個人の意見としては早く進んだほうが良いです。

関連記事

animated-blue-sky[1]

不妊治療 経緯③

人工授精というのは、精子をカップで採取して洗浄したあと 注射器みたなもので女性の子宮に送り込む方法

記事を読む

19a9d0e300cd5d4d15ad515a38ca35d4-e1391204455301[1]

不妊治療 経緯⑤

こんにちは、はるです。 次回から、体外受精の話に進みたいと思います。その前に ちょっと不

記事を読む

2418155192_d0653616d9[1]

不妊治療 経緯①

正直、まさか自分が不妊治療をすることになるとは思ってなかったです。 今の現時点では体外受精IVFに

記事を読む

e42ec60b[1]

不妊治療 経緯④

不妊には原因があります。 それは本当に様々な原因だし複合しているかもだし、ただのタイミング的なもの

記事を読む

 RSSリーダーで購読する

19a9d0e300cd5d4d15ad515a38ca35d4-e1391204455301[1]
不妊治療 経緯⑤

こんにちは、はるです。 次回から、体外受精の話に進みたいと思いま

e42ec60b[1]
不妊治療 経緯④

不妊には原因があります。 それは本当に様々な原因だし複合しているかも

animated-blue-sky[1]
不妊治療 経緯③

人工授精というのは、精子をカップで採取して洗浄したあと 注射器みたな

9731394422_f1987c37fe[1]
不妊治療 経緯②

タイミング法でもうまくいきませんでした。 半年近く頑張ったかな。

2418155192_d0653616d9[1]
不妊治療 経緯①

正直、まさか自分が不妊治療をすることになるとは思ってなかったです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑