主にアジア向けの日用品総合輸出,国内総合卸。

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アジアの時代

 情報革命以来、アジア、東南アジアは世界を牽引するだけの大きな消費力を生み出し、現在もそのマーケットは大きくなっています。特に生活必需品への安全性への欲求から日本製の・生活必需品への需用が急激に拡大しており、今後も先10年は日本にとって変わる供給国はありません。
 またやがてくる裕福層の高齢化、地方の都市化などから益々に日本の生活必需品への需用は高くなると予想されます。
 弊社では長期に渡り安定的なパートナーシップ&フレンドシップに基づき取り組んでおります。 まずはお気軽にご連絡下さい。

現在のアジア、今後の展望と需用傾向

・現在アジアは、富裕層の増加と出生率の低下からひとり当たりに掛ける金額が増加していて、量よりも質が求められ日本の日用品への人気が高くなっています。そして、中国の富裕層の4割程度が女性という点も必ず抑えておかなければなりません。 下記に、質の良い日用品における四大需用を上げてみました。お読み下さい。


哺乳瓶,ベビーパウダーなどのベビー用品、ジャンプー,ローション,生理用品などの需用

・更に質の良い生活必需品への需用が加速しています。裕福な生活水準の恩恵は、必ず子ども達へ行き着きます。これは子どが産まれて巣立つまでという非常に長いスパンでの需要増が見込めます。

やがて訪れる富裕層の高齢化に伴う、安心で高品質な日用必需品の需要

・また10年もすれば高齢化が始まるのは確実で、生活必需品への強い信頼感が必要になります。実際の高齢化社会では、デイサービスなどの施設が増えそれに伴い高齢者向けの必需品(例えば大人用オムツ)の需用が確実です。

匂い関係,マスク,エチケット関係などの公共性に伴う需用

・富裕層が増えるにつれ公共的なマナーやエチケットの向上が急速に進みます。その為に匂いデオドラントや空気に関する必需品(マスクなど)また他人に配慮した商材の需用が高まります。

人口増加に伴う地方都市化による新しい需要

・中国の人口は今後30年間にわたって増え続けと推定されています。 地方での都市化が進み、そこで新しい生活必需品への需用が見込めます。

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